Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

あのB’zの稲葉浩志さんも絶賛する、ハワイの若き写真家!

Aloha!

セブンシグネチャーズ・コンシェルジュの巖野です。

今回は、いつもハワイの風景撮影でお世話になっている、写真家アンドリュー・マクハウエルさんの写真展が六本木のミッドタウンで、開催されていると聞き、伺ってきました!

アンドリューさんはオアフ島、ハワイカイを拠点に活動する風景写真家で、驚くのは、その撮影技術のほぼすべてを独学で習得してきたこと。

まさにタイトルの通り、誰も見たことのない、新たなハワイに出逢えたひとときでした。ブログでの共有を快く許可してもらいましたので、一部撮影したものをご紹介です!

ノースショアのビーチに虹が掛かる瞬間AM2

湖畔のような静けさと神秘的なオーラを放つヒルトンホテルのラグーン

AM3

色彩鮮やかなコントラストもあれば、

AM4

一転、息をのむようなモノクロ写真も。

AM5

この縦にパノラミックな写真も良かったなぁ。

AM6

私の撮影スキルの関係上、作品の魅力を十二分にお伝えできないのが残念ですが…

ハワイにお越しの際は、B’zの稲葉浩志さんも足を運ぶハワイカイにあるギャラリーで、ぜひ本物の魅力に触れてみてください!

AM7

AM8

最後にアンドリューさんと、豆粒サイズのトランプタワーを挟んで。笑

AM9

Mahalo!

Masaya

Aina Imagery Gallery

6600 Kalanianaole Hwy STE 108B

Honolulu Hi 96825

(808) 225 4483

http://www.ainaimagery.com/

最近の投稿