Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

気分もほっこり♪ 「ウィミニ」のTシャツ  Aug 19.2015

今、人気沸騰中の街カイルア。

 

オシャレなビーチタウンで海をモチーフにした雑貨を扱うショップやオシャレなレストランがたくさんあるのがその魅力。

最近は自転車で走り回る日本人ツーリストもずいぶん増えてきましたよ~。

実はその昔、娘がカイルアのプリスクールに通ったこともあり、今でも最低週一ペースで訪れているがっちゃん。なのでお気に入りのスポットもあちこちに……。

その中から今日は、Tシャツのお店「ウィミニ・ハワイ」をご紹介しますね。

でもホントはちょっと教えたくなかったりして……(笑)。

IMG_1893

ショップの入口は市営駐車場に面しています。さりげない佇まいなので見逃さないでね。何を隠そう、初めて来た時はジモピーなのに見落としてしまって……(汗)。

IMG_1890

ここのTシャツは、オーナーが自らデザインしたイラストをハンドプリントしているという正真正銘のメイドインハワイ。

生成りのやわらかなコットンにゆる~い感じのイラストがマッチしていて、いい味出してると思いません~?

IMG_1896

ホノルルでは、最近プラ袋がお店で禁止になったから、トートバッグもエコバッグがわりにヘビロテ中~!

IMG_1899

ヨガに行く時も愛用してるよ。

IMG_1897

ベビー服はオーガニックコットンだから、赤ちゃんにも安心。

IMG_1895

何軒かのセレクトショップでも見つかりますが、デザインがすべて揃うのはこのダイレクトショップのみ。

日本で着ても浮かないTシャツが見つかりますよ!

 

Wimini Hawaii

ウィミニ・ハワイ

326 Kuulei Rd., Kailua

Tel:808-462-6338

Open:10:00~16:00(日曜は14:00まで)

http://www.wiminihawaii.com/

最近の投稿