Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

ただいま、リッツカールトンワイキキ建設中!

はじめまして、セブンシグネチャーズ・インターナショナルのコンシェルジュ、巖野(いわの)です。

ロコズ・アイでもご紹介いただきましたが、弊社は日本のお客様向けに、トランプインターナショナル・ワイキキビーチウォーク、リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチをはじめとするホテルレジデンス、そして、パークレーン・アラモナナ等の高級コンドミニアムの分譲販売をさせていただいている会社です。ホテル内には独自のラウンジ・スペースを構え、ご購入いただいたレジデンス・オーナー様に対しパーソナル・コンシェルジュ・サービスを提供し、ご滞在時のサポートもさせていただいております。

これからブログを通して、私たちコンシェルジュの日常を少しずつご紹介させていただきます! 数名の持ち回りで、さまざまな角度からワイキキライフ(時々、ローカル情報)をお届けできればと思います!

さて、写真の建設中の建物は「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキ・ビーチ」の今の様子。1棟目となるウエストタワーで、2016年春に完成する予定です。2棟目のイーストタワーの起工式は、今年2015年2月24日に盛大に行われました。2つの棟は、8階のリゾートテラス部分でつながって、2017年に完成予定。待ち遠しいですね!

IMG_1316IMG_1252_s

最近の投稿