Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

LION Coffee直営のCaféで一息! Aug 7.2015

アロハ!

セブンシグネチャーズ・コンシェルジュの中嶋と申します。

ハワイで飲むコーヒーは本当に美味しいですよね。同じスターバックスでも、なんとなく割増の気分になります(^^)

そんな美味しいコーヒーがたくさん揃っているハワイですが、よくお土産売り場で見かける「LION Coffee」のカフェがあるのをご存知でしたか?

ずっと行きたかった場所に、ようやく行って参りましたのでご紹介致します。

ワイキキから車で15分くらいの場所にあります。(コストコ近く)N Nimitz Hwyから裏に入ったKalani St沿いです。

FullSizeRender_2

倉庫の中を改装して作られており、天井も高く、開放的な気分です。中にはこれでもか!というぐらいLION Coffeeがズラリ!!スーパーでは見かけないパッケージのものも!?

FullSizeRender_5

上二段が10ozで$6.99-、下二段が24ozで$15.95-。小さいサイズのコーヒーがパックになったものもありました。

FullSizeRender_3

店内はLION coffeeの歴史の絵がいくつか飾られており、置いてある家具もオシャレでした。

軽食もあるので、小腹がすいたときにもいいですね!

FullSizeRender_4

店内は無料のWi-Fiを利用できますので、ロコの人たちもパソコンなどを持ち込んだりして、プライベートの時間を楽しんでいました。

FullSizeRender_6

初めてですと、少し分かりづらい場所にあるため、ワイキキからの送迎付きツアー(工場見学付)もあるようですので、ご滞在に合わせて是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

 

Lion Coffee Café

ライオン コーヒー カフェ

1555 Kalani St., Honolulu

Tel: +1-808-843-4294

Open: 6:00~17:00(月~金)、9:00~15:00(土)、日曜休

http://www.lioncoffee.com/

最近の投稿