Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

ピンクパレスで朝食を

Aloha! セブンシグネチャーズ コンシェルジュのYayoiです。
ハワイではノースの波が大きくなり、マウイのラハイナ沖では今年初のクジラが観測されハワイも冬のシーズン到来です。

さて、皆様ハワイでの朝食はいかがなさっておりますでしょうか?
今回はロイヤルハワイアン、Surf Lanai のご朝食をご案内いたします。

場所はロイヤルハワイアンの<Azure>です。朝食、ランチタイムは<Surf Lanai>として営業しています。
朝のダイアモンドヘッド、ワイキキの波を楽しむサーファー達を眺めながらの朝食はこれぞハワイ!!

surf-lanai2

ビュッフェにはFresh start とHot selectionsが綺麗に並びます。地元ファームからの新鮮なお野菜、フルーツ、そしてホテル自家製のスコーンやペーストリーなど迷ってしまします。

surf-lanai3

surf-lanai4

ワッフルのシロップやトッピングもこの写真以外にもたくさんありました。私のお勧めは3種ポテトのハッシュブラウン、なんとタロ芋まで入っていました。

そしてここSurf lanaiが他のビュッフェと違う所をご紹介します。通常シェフがオムレツなどを目の前で作ってくれるライブキッチンでは長い列ができてしますもの。

こちらではビュッフェ以外にThe Royal Treatmentのシグネーチャーメニューから1品をオーダーする事ができます。これならキッチンからお料理が運ばれてくるまでお席でゆったり楽しめますね!さすがピンクパレス、優雅です。

一番人気は、Pink Palace Pancakes 名前のとおりピンクのかわいらしいパンケーキ。実は意外な物が材料に。興味のある方は味見をした後、聞いてみてくださいね!

surf-lanai5

そして、こちらのThe Royal Loco Moco。こちらは一味違いビーフショートリブのポートワイン煮のロコモコです。

surf-lanai6

そして、Crab Omelet。大きな蟹が贅沢に使われたオムレツ、添えられたアボガドがとてもマッチしています。

この他にも、Kalua Pork Style Hash、Classic Eggs Benedict、The Works’ Omeletがあり、全6品から選ぶことができます。

あまり先にビュッフェでたくさんいただいてしまうと、メインが食べられなくなってしますので、ご注意を!またこちらは予約を受け付けておりませんので、朝早めに行かれるのをお勧めします。最前列のラナイ席にも座れるチャンスです。

ぜひ次回のハワイはピンクパレスで優雅なご朝食を。

 

Mahalo,

Yayoi

 

Surf Lanai

2259 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
tel: 808-923-7311 | fax: 808-931-7098

 

最近の投稿