Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

ハワイ・オアフ島の西方面へグルメの旅 -3- 『Tanioka’s Seafoods & Catering』

Aloha! セブンシグネチャーズ・コンシェルジュ中嶋です。

ミリラニ、ワイパフ地区にあるお店紹介の第三弾です。
◆Tanioka’s Seafoods & Catering

ホノルルキッチンと同じ敷地内にあるこちらのお店、お目当ては「ポケ」です。

閉店間際に駆け込んだため、ショーケースの商品は残りわずかに…(悲)。
12

訳あって、写真がこの2枚だけとなってしまいました…。が、ここのポケ、本当に美味しかったです! お客さんも多く、常にフレッシュなシーフードが提供されています。購入前に試食もさせてもらえるので、安心して好きな味のポケが楽しめますよ♪

 

まだまだ行ったことのないお店がたくさんあるんだな~と、改めて思いました。ノースやコオリナ方面に行かれる際に立ち寄れるスポットですので、ぜひお出かけしてみてください♪

 

Tanioka’s Seafoods & Catering

94-903 Farrington Hwy, Waipahu, HI 96797

Tel:808-671-3779

Open: 9:00~15:00(月~木・日)、Fri-Sat 9:00~17:00(金・土)

最近の投稿