Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

ハワイ・オアフ島の西方面へグルメの旅 -1- 『Five Guys Burgers and Fries』』

Aloha! セブンシグネチャーズ・コンシェルジュ中嶋です。

10月に入り、いよいよ年末へのカウントダウンが始まりました。ハワイはこれからの3ヵ月、イベントが目白押しでございます。ハロウィン、サンクスギビングデー、クリスマスなど、滞在時期に合わせてさまざまなスポットでのイベントが楽しめるワクワクな期間ですね!

今回は、ワイキキから少し離れたミリラニ、ワイパフ地区にあるお店を紹介したいと思います。場所はワイケレプレミアムアウトレット付近です。

◆Five Guys Burgers and Fries

アメリカ本土の有名なハンバーガーチェーン店が、最近ハワイに初出店しました。場所はTown Center of Mililani。

8

赤と白がお店のカラー。

ファイブガイズのこだわりは、すべての素材を一切冷凍せずに、フレッシュな状態で使用していること。さらに、ハンドメイドであること。店内のPOPには、フライドポテト用のジャガイモを仕入れた農場名が書かれています。

4

ハンバーガー、サンドウィッチ、ホットドックの3種類から選べます。サンドウィッチのメニューにある「VEGGIE SANDWICH」は、パンの代わりにレタスを使用していました。通常のハンバーガーには2枚のパティが入っていますが、「LITTLE」のほうはパティが1枚。

5

店内にはピーナッツが詰められた箱があります。これは無料。このピーナッツをつまみながらできあがりを待つのがファイブガイズ流なのです!

2

初めてのオーダーはハンバーガー。トッピングはフリーで、もちろん全部をチョイスしました。ご覧の通りボリューミー! 味に少し物足りなさがあったので、次回はBBQソースを追加してみようと思います。

7

2人でハンバーガー2つ(うち1つはLITTLE)とフライドポテト(LITTLE)とドリンク1杯で$24.87-!! 出ました、ハワイ価格!!!(驚) アメリカ本土より値段設定がかなり高めです…。これもハワイならではですね。

6

本土では東の「Five Guys」、西の「In-N-Out」として、ともに有名なハンバーガーチェーン店。個人的にはIn-N Outのハワイ出店を期待しています(笑)。

マハロ!

Shota

 

Five Guys Burgers & Fries

95-1249 Meheula Pkwy, Ste 210, Mililani, HI 96789

Tel:808-312-3407

Open: 11:00~ 22:00 無休

 

最近の投稿