Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

ハワイ現場レポート!「ワードビレッジ・プロジェクト編」

Aloha!

セブンシグネチャーズ・コンシェルジュの巖野です。

今回は、全米大手ディベロッパー、ハワードフューズ社が手掛ける、ワードエリアの再開発プロジェクトについて、現地レポートをお届けします!

IBMビル内のセールスセンターからスタート!開放的でおしゃれな受付フロント。

3

セールス担当のトシさんが、エリア一帯のモデルと共に説明してくれます。

4

AE’O (アエオ) のショールームへ。

5_

ご購入者の希望で、室内のベースカラーを選べるそうで、サンプルタイルがたくさん!

6_

i Padをタッチすると、観たいビューが目の前に!

7

こちら36階からのイメージ。

8

続いて、ゲートウェイ・タワーズ。

目の前のハーバー・ケアロベイスンでは、レストランを含めた再開発を予定しているそう!

9

特にワードビレッジ・プロジェクトのすごいところは、

ハワードフューズ社が自社のスタッフを現場監督として送りこみ、工事現場で陣頭指揮を執ることで、ファシリティのクオリティーを保っているところ。

(実はこれ、ハワイでは相当珍しいことなの です!)

10

続いて、通されたのはシアター…?

11

ゲートウェイ・タワーズを堪能するわたしと…

12

オーシャンビューに圧倒される拓海君。笑

13

ここで、実際の工事現場へ!(盛りだくさん!)

14

建設中のWAIEA (ワイエア) のエレベーターに乗り込みます。

おじさんのビッグスマイル!

15

降り立ったのは、35階のグランドペントハウス。

なんと、ワンフロアー丸ごと1室という圧倒的なお部屋で、室内面積は驚異の790平米!

16

向かいで建設中のANAHA (アナハ) も見おろせちゃいます。

18

振り返れば、海に浮かんでいるかのようなオーシャンビュー。

19

ちなみにこのWAIEA、波打つような曲線を描く為に、

すべての窓のサイズを異なる設計にしているんだとか!

20

ハワードフューズ社のこだわりと英知が詰まったワードビレッジ・プロジェクトに関するお問い合わせは下記までどうぞ!

 

Seven Signatures International

東京:03-5771-8477 / ハワイ:+1-808-683-7888

http://www.sevensignatures.com/contact/

最近の投稿