Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

Blue NoteがHawaiiに上陸!

Aloha!

Seven Signatures Conciergeの今野です。

意外とライブハウスが少ないここハワイに、待望のBlue Noteがオープンしました!

場所はワイキキの中心、アウトリガーワイキキビーチの2F。

2

Blue Note Hawaiiのオリジナルグッズが買えるショップも隣接しています。

3

4

Blue Noteといえば、ニューヨークを本店とする、東京でも人気のお洒落なジャズクラブ。

大々的な告知はなかったものの、年末年始からソフトオープンでパフォーマンスは行われており、トップバッターはハワイを代表するアーティスト、ジェイク・シマブクロ!(私は見ていませんが・・・)

席はステージからの距離によって3つのカテゴリに分かれていますが、どの席からでもゆったりみられる配置になっています。もちろんお食事もできますよ。

グランドオープンの記念すべき日に招かれたアーティストはKenny G。

5

ソプラノサックス奏者として名高い彼は、多くのソロアルバムをリリースしていますが、その日は学生時代から一緒に活動しているというバンドメンバーとの演奏でした。

6

長年の付き合いからくる息の合ったパフォーマンスは、圧巻!

それぞれのソロ演奏も本当に素晴らしく、トークではお互い冗談も交えながらとても楽しそう♪ほっこり心が温まるライブでした。

7

これもミュージシャンとの距離が近く、一体感が楽しめるBlue Note Hawaiiならでは。

ハワイの新しいナイトスポットとして今後注目です!

Blue Note Hawaii
2335 Kalakaua Ave. Honolulu, HI

http://bluenotehawaii.com/

最近の投稿