Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

リッツカールトンワイキキ・最新工事レポート第2弾 !!

Aloha! セブンシグネチャーズ・コンシェルジュの巖野です。

前回のリッツワイキキレポート(http://www.yy-hawaii.com/blog/1132) に続いて、今回は「インスペクション」と呼ばれる、
リッツワイキキの施工点検に立ち会ってきましたので、ご紹介です!

まずは、ラグジュアリーローエリアの、リッツ・ショールームで受付を済ませ、ロゴ入りヘルメットをかぶって、いざ出発!

2

4

ガラス張りの廊下から、クヒオ通りを見下ろしながら、お部屋へ。

3

今回は「スーペリア・スタジオ」と呼ばれる、約40平米のカテゴリーで、白を基調とした落ち着いた内装に仕上がっています。

入って左手にはキッチン、右手にバスルーム、

5

バスルームからはリビング越しにオーシャンビューがのぞめます。

6

インスペクター同行のもと、弊社のセールスチームが室内の隅々まで、点検していきます。

7

8

気になる箇所には、番号付きのシールを貼って、修繕依頼を出します!

9

テラスからは、トランプとフォートデルッシー公園越しに、見事なオーシャンビューが広がります!

10

いよいよグランドオープンの年を迎え、各フロアーの工事も大詰め段階です。ワイキキの新たなランドマーク誕生まで、引き続きレポートしたいと思います!

Mahalo,

Masaya

 

最近の投稿