Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

ハワイで美味しい朝食は、Trump「In-Yo café」で決まり!!

Aloha!

セブンシグネチャーズ・コンシェルジュの今野です!

美味しいブレックファーストはホテルステイの楽しみの一つですよね。

トランプ6Fのインフィニティプールの前には、In-Yo caféのサイン。朝6時30分から10時半まで、一流のシェフが腕を振るう朝食をこちらでいただくことができます。

②In yo table-1

広々としたオープンテラスは開放感たっぷり。吹き抜ける風はとても気持ちがよく、朝からゆったりとしたハワイ時間が流れています。

そして、ホテルの朝食といえば、やはりビュッフェスタイル!

③In yo buffet1-1

④In yo buffet2-1

シェフがその場で調理してくれるエッグステーションはじめ、ハワイらしいフレッシュなフルーツ、野菜がずらり。もちろん和食のチョイスも豊富にありますので、日本食が恋しくなったらぜひこちらへ。

とても魅力的なビュッフェですが、今回は意外と知られていないアラカルトメニューをトライしてみました!

まずは眠気覚ましに、スムージー、フレッシュジュースから!

⑤In yo drink-1

グアバ、バナナ、マンゴーなど、たくさんあるフルーツの中からミックスして作ってくれますよ♪うっすらバニラの香りがするような?!

⑥In yo egg kamehameha-1

そしてアラカルトメニューで一番人気がこちら!

EggsKamehameha。バウンドケーキのような食感のコーンケーキの上にアラスカンキングクラブの身が贅沢に乗せられています。ナチュラルな甘さとカニの旨みが本当によく合います!絶対にオススメの一品ですね!

⑦In yo egg benedict-1

ハワイで人気の朝食といえば、やはりエックベネディクト。

おなじみの卵とオランデーズソースがたっぷり。かりっと焼かれたマフィンと半熟の卵の相性は抜群です!

そして、はずせないのはパンケーキ!

⑧In yo pancake-1

トランプのパンケーキは密かに人気があるんですよ。

メープル、グアバ、ココナッツソースの見た目にも可愛いトリオソースがついてきます。

ふわふわのパンケーキにたっぷりかけて、そしてトッピングのベリーの酸味をプラス。上品な甘みで、ぺろりと食べられてしまいました。

元気いっぱいにハワイを満喫するためには、まずは朝からしっかりエナジー補給しましょう!素敵な一日の始まりに、ぜひIn-Yo café で朝食を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

Trump International Hotel Waikiki Beach Walk

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチウォーク

223 Saratoga Road, Honolulu, Hawaii 96815

Tel: +1 808-683-7777

 

最近の投稿