Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

ハワイでのおみやげ探しにもぴったり♪ エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ

ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパの1階に、キュートでファンタジックなセレクトショップ「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」があります。写真 May 21 copy

オーナー兼デザイナーのニーナさんは、モデルの仕事もしているとってもチャーミングな女性。「2012年 ミズ・ワイキキ」にも選ばれました。このお店をスタートさせるきっかけは、モデルとしてたくさんのステキな服を着ているうちに、「いつか自分の好きなデザインの服を自由に作りたい!」と強く思うようになったからなんですって♪

Product

店内にはアパレルだけでなく、珊瑚やガラスビーズを使ったジュエリー、バッグ、おみやげにもぴったりな雑貨小物やコスメなど、いろいろなアイテムがぎっしりとディスプレイされています。お店に入った瞬間から、ワクワクしちゃいますよ~。

DSCN99571-1024x671

私のお気に入りのこのショップ、2015年10月に2号店をオープンしたんです♥

場所はシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルの1階。ニーナさんのこだわりのインテリアが、こちらもまたまたかわいいんです! 店内をちょっとご紹介しますね。

image4

image1

image2

image3

ニーナさんがデザインするドレスには、いずれもやわらかい風合いのナチュラル素材が使われています。やさしいトーンの色使いで、ゆったりとしたシンプルなスタイル。カジュアルでありながら、ドレスアップもできる優れもの! しかも、タウンウェアとしても着回しがきくデザインです。

たとえばこちらは、独自の染めを施したプリントを使用したカイエアチュニック $89。色展開が豊富なので、色違いでもっていてもいいですよね。

写真 Jun 25

エレガントなクラドレス $95は、タイダイ染めのプリントでつくられています。色違いや、エンジェルの羽をモチーフにしたオリジナルプリントでつくられたものもあります。カジュアルスタイルももちろんいいけど、ドレスアップしてお食事っていうのもリゾートならではの楽しみかた。そんなときにぴったりのドレスです♪

_A2_6806_1

マリオット店、プリンセス・カイウラニ店、ともに日本人スタッフがいるので、気軽にショッピングが楽しめますよ。ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

Angels by the Sea Hawaii

エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ

★マリオット店

Waikiki Beach Marriott Resort & Spa

2552 Kalakaua Avenue, Honolulu

Tel:808-922-9747(日本語 OK)

Open:daily 8:00~22:00

★プリンセス・カイウラニ店

2348 Kalakaua Ave. Honolulu

Tel: 808-931-4581(日本語 OK)

Open: daily 9:00~22:30

www.angelsbytheseahawaii.com

最近の投稿