Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

『Hawaii Five-O』シーズン6に出演!! ちょっとネタバレ

「ようやく役が……お待たせしました!」と報告したいのはヤマヤマなのだが、出演したのは私ではなく、ダックツアーの先輩であり、友人でもあるアキラさん。一見、強面だけど、実はとってもやさしいのです。

アキラさんはスカイダイバーで、10年ほど前からの知り合いだ。多趣味な人で、サーフィンやスキューバダイビングもこなし、今はハワイ大学でドイツ語を勉強している。

アキラさんは、エキストラとしてシーズン4から出演。このときは、東日本大震災の被災者役。その後シーズン5では、最後の方で謎の人物として写真で登場する。AXNでご覧の方は記憶にあると思うが、アダムと一緒に写っていたヤクザの親分シオタ・ゴロー役。

11225452_1281838848508698_7226127594761654261_o

ここからはネタバレになるかもしれないが、シーズン6になると、この親分が悪さを発揮してくる。シーズン6の8話目、とうとう本人の登場だ!

ロケ地はカピオラニ通りの柳寿司。なんとここでいくつかセリフまでしゃべる。

12244696_1281838831842033_6623131622984413446_o

エキストラがセリフを与えられるなんて、かなり珍しいこと。アキラさん、大出世!

このときのギャラ、聞いたときは結構いい時給かなと思ったが、オンエアを見て「これでは安い!」と考え直した。セリフのある出演者には、もうちょっと払ってもイイんじゃないかなぁ。

番組自体は世界200の国と地域で放送され、放映権料などで相当儲かっているようだが、現場の話を聞くとスタッフの数やセットにかなりお金がかかっているのがわかる。

監督はアキラさんを気に入ったようで、この後の収録も終わっているとのこと。次回は12月にオンエアされるそうだ。ハリウッドスターへの道を進んでる感じ~!

私にはまだ連絡がないが、早く自分自身の出演報告がしたい!

http://axn.co.jp/program/schedule/hawaii5-0.html

最近の投稿