Aloha from Hawaii

南国ハワイからの最新情報

私達のハワイでの暮らしをご覧くださ〜い

リッツカールトンワイキキ・最新工事レポート!

Aloha!

セブンシグネチャーズ・コンシェルジュの巖野です。

今回は、来年春のグランドオープンに向けて、着々と建設工事が進んでいる、

The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beachのレポートです!

まずは、5ヶ月前とのビフォアーアフターを。

(2015年6月撮影)R2

(2015年11月撮影)R1

陽の反射がまぶしいほど、美しく仕上がってきてますね。

フォートデルッシー公園をはさんだ、トランプとの位置関係はこんな感じです。

(左側工事中のリッツ 右側トランプ 2015年6月撮影)IMG_3092_s

今回特別に、施工会社の方に許可を頂き、建設現場に入らせていただきました!仮設エレベーターの中で、施設内の注意事項が告げられますが、視線は、現場主任さんのお腹あたりに…

R4

まずは、8階フロアー。フロントデスクの他、レストランのテナントスペースもあります。

R5

奥には140平米を超える、江戸前寿司の名店、「すし匠」の出店エリア。大将自らがハワイに乗り込んでくるということで、東京の鮨業界ではかなりの話題になっているようです。

R6

8階からはこのビュー。トランプタワーもそうですが、公園の緑、海と空の青がいい感じです。

R7

続いて、25階の客室フロアーへ。

R8

ラナイに出てパノラマ撮影してみました。ここまでくると、水平線もくっきり!

R9

現在、客室内の竣工点検の段階ですが、おおむねスケジュール通り、順調に進んでいる模様です!

そして、1棟目のウェストタワーを追いかけるように、隣接した2棟目のイーストタワー建設も鋭意進んでいきますので、こちらもまた別の機会にレポートしていきます!

 

Mahalo

Masaya

最近の投稿